こまかいツブツブがジャグジーの泡のようにペニスにまとわりつく、カズノコ天井ギミック。
中を広げてみると以上の通り、アソコとアナルで構造が異なっており、それぞれ満足度の高い挿入感を味わえるため、本当に最高!
当記事でのランキングは基本的にはどれだけ注目度があるかということ。それはページビューから判断している。当サイトに訪れ、興味のあるページを読んでいただいた数が多ければ多いほど気になっているということがわかる。
使った感想としては、「温泉欲情」というネーミングですが、どちらかといえばもう少しエロティックに「ソープランドでのセックス」的な刺激があります。
まったり系としてのクオリティは、大満足の仕上がりですし、ゆっくりオナニーを楽しみたい男性には刺さる印象も強かったため、ぜひお試しください!
小型と中型を購入しましたが、どちらもそれぞれの良さがある。抜きたいなら中型、長時間快感を楽しみたいなら小型と使い分けると良い感じです。
基本的にふわとろ素材のオナホは、内部の構造部分も柔らかくエッジの効いた刺激が再現しにくいのが特徴です。しかしこのオナホは、ふわとろ系のボディで優しく包まれるような快感と、予想以上の刺激が味わえます。
パッケージも以上のように高級感がある造形で、届いた瞬間は購入した満足度などもかなり高く味わえます。
もう少し具体的なイメージだと、ハード系オナホールの絞り取られるというよりは、「甘く包まれ吸い付かれる感触」で、これがまた絶品なのですよね。
見た目としては「クリア系のボディ」が特徴で、「洗う時に中が多少でも見える」辺りは好印象で、使いやすさが想像しやすく開封と同時に安心感を抱きました。
実際私も、あらためて購入をしようと商品ページを閲覧していて、「えっ!?どれが良いの?」などと困惑したほどです(笑)
私は今までオナホールを使い、肌や股間などのトラブルは経験したこともなかったですし、ゆえに意識していなかったのですが、「ペニスを挿入するデリケートな商品」ですから…
刺激的には既視感のある王道タイプなので、オナホ玄人さんには向かない。
オナホール内部を真空に近いような状態にする。オナホールの半分くらいの位置までバットを挿入し、挿入しきっていない部分の空気を握りながら抜くのだ。オナホールによっては隙間が大きかったりしてバキュームが利かないものもあるので、そのホールでのバキュームは諦めるしかない。ちなみにバキュームをかけると挿入もしやすくなり、バットが吸い込まれるような新たな刺激に出会える。 オナホール
Comments on “Everything about オナホール”